2026年05月01日

キエビネ

Nキエビネ260501.jpg

先週の半田山教室の帰りに、展示ホールで開かれていたエビネの会でキエビネの鉢植えを買いました。

濁りのない、とてもきれいなレモンイエローです。

唇弁にほんの少しだけ入った赤がチャームポイント。

実物はもっと背が高かったのですが、紙に入らないので茎を少し切って縮めています。
posted by 西本眞理子 at 00:40 | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | 日記  comment.png
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック