2025年01月02日

あけましておめでとうございます

250102蛇のかまぼこDSC_1438.gif

巳年です。友人がかまぼこの飾り切りをするというので、私もやってみました。

赤白を組み合わせて、縞にしたり、格子にしたりしたことはあったのですが、動物の形を作ったのは初めてです。
ごまでつけた目が、ちょっとかわいいです。

鏡餅の飾りを外して、写真にしました。お正月っぽいです。

もちろん、美味しくいただきました。
posted by 西本眞理子 at 22:39 | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | 日記  comment.png
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック