2016年12月19日

カレンダー原画展 宙

2016カレンダー 宙 3.jpg
右から 1月  2月  3月
1月の私の絵は光があたってしまって、さっぱり見えないですね。

今日は仕事とフィットネスの間で 宙 によりました。お昼なので、隣の学生さんはサービス定食の鯖の味噌煮と大盛りのご飯を食べています。定食を食べるとポイントがたまるようで、たまったポイントでコーヒーを飲んでいました。でも、大盛りのご飯は1合分あるんですよね。見ているだけでおなかがいっぱいになりました。

私は相変わらず、パウンドケーキのセットを頼んで、一切れだけ食べて、もう一切れはお持ち帰りです。特に小食ではないのですが、この後フィットネスに行くので、腹5分にしています。特に今日はヨガですし・・・

次はたぶん、水曜日にやはり仕事とフィットネスの間で宙に行きます。
posted by 西本眞理子 at 22:06 | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | 日記  comment.png
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック