2015年11月19日

半田山植物画の会作品展始まりました

TS3P01610001.jpg

TS3P01620001.jpg

今日は半田山植物画の会作品展の初日です。平日にもかかわらず、約80名が見に来てくださいました。
ありがとうございます!

展示作品数は50点。2年前に比べると、各人格段に進歩しています。
皇帝ダリアも見頃です。

うっかりカメラを忘れたので携帯で撮ったしょぼい写真ですが、イメージは伝わりますでしょうか。
ホールは綺麗に改装されて、LEDのライトがまばゆいです。

posted by 西本眞理子 at 19:46 | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 ) | 日記  comment.png
この記事へのコメント
昨日半田山植物園の展覧会場で見学させていただいた桑内です。最終日というお忙しい時にも拘らず長時間ご指導いただき感謝しています。先生のペン画がたくさん入っていましたので、先日矢野興一さんの「植物学入門」を購入したのですが、その西本先生に懇切丁寧に要点をお教え頂けたのは望外の喜びでした。今後はさてどうしたものかと思案中ですが何とかいい方向を探って行きたいと思っています。会員のミセス・ヒガンバナにもよろしくお伝えください。
Posted by 桑内誠 at 2015年11月24日 12:07
こちらこそ、遠いところからわざわざおいでいただき、ありがとうございました。すてきな絵をたくさん描いていらっしゃいます。画材にもいろいろありますから、試してみられたら良いと思います。
Posted by 西本 at 2015年11月24日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック