2012年01月11日

福山教室展 予告

3月12日午後〜24日まで、NHK文化センター福山教室生作品展が開かれます。
こちらは毎年恒例。宇野先生の塗り絵クラスと私の受け持つ2クラス合同です。

今年は少し参加者が少なく30名くらいになりそうですが、一人2〜3点での出品ですのでそれなりの数が展示できると思います。

桜の季節には少し早いかもしれませんが、ぜひ見に来てくださいね。
途中下車で倉敷駅前のアウトレットモールにも行けそうです。(私はまだ行ったことがありませんが、周辺道路が大渋滞するので、電車で行った方がいいよと聞きました)
posted by 西本眞理子 at 01:47 | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | 日記  comment.png
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック