朝日新聞のタウン情報に、理大植物園での植物画体験教室が掲載されました。
残席、残り少なくなりましたので、ご希望の方は早めに申し込みしてください。
1回500円、材料費込みですから、とてもお得です。時間もゆったりありますので、ゆっくり描くことが出来ます。(もちろん、先に帰ってもかまいません)
基本的に、絵を描くことは、完璧に個人プレーだと思っていますので、「絵が苦手だから」とか、「他の人の邪魔になるから」といった心配は無用です。自分のペースで、描きたいものを描く講座です。
もちろん、私もできるかぎりのお手伝いはします。
道具はすべて準備されていますから、とりあえず関心のある方、お待ちしています。
2011年10月02日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック