2011年02月17日

赤磐植物画の会作品展終了

赤磐植物画の会作品展、本日で終了です。寒い中、見に来てくださった方、ありがとうございました。私は途中でちょっと体調を崩したり、明日の搬出・搬入の準備に追われたりで、普段の展覧会のように何度も会場に行くことができなくて、せっかく来てくださったのにお会いできなかった方もたくさんいて申し訳ありませんでした。

土曜日からは私のペン画を展示します。これまで、新聞に掲載された作品の原画を販売したことはなかったのですが、先日の入院騒ぎでちょっと不安になりました。描きためた作品のファイルが本箱の中で忘れ去られてしまったら・・・・うーん、寂しいです。

これまでの作品の中から気に入ったものに手を加えています。
新しい気分で、見てください。キャビネサイズのボードフレームで、約26点。
彩色作品 4点を展示します。

09図書館2.JPG 09年の図書館 ペン画の展示
posted by 西本眞理子 at 00:06 | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | 日記  comment.png
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック