昨年の秋の観察会で描いたメタセコイヤです。小さな葉を一つ一つ塗っていくのは結構面倒くさいですが・・・・まあ、こういう形をしているのだから仕方がありません。実際にはほとんど機械的に塗っていくので、それほど時間もかかりません。でもまあ、このサイズだから簡単なのですね。これがB3の紙いっぱいにあったら、やっぱり、あまり描きたくないです。
2011年01月19日
メタセコイヤ 彩色
昨年の秋の観察会で描いたメタセコイヤです。小さな葉を一つ一つ塗っていくのは結構面倒くさいですが・・・・まあ、こういう形をしているのだから仕方がありません。実際にはほとんど機械的に塗っていくので、それほど時間もかかりません。でもまあ、このサイズだから簡単なのですね。これがB3の紙いっぱいにあったら、やっぱり、あまり描きたくないです。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック