2011年01月16日

お久しぶりです

正月早々、ながながお休みしてしまいました。
といいますのも、実は急性膵炎で入院しておりました。
原因は胆石で・・・・ 何でも、胆嚢の入り口が生まれつき狭く、少しずつ流れ損なった胆汁がたまって、砂状に固まってしまったと言うことです。

で、正月早々とんでもない痛みに七転八倒、やっと病院が開いたからと出かけたら、その場で入院になってしまって。

いやはや、とんでもない年明けです。果たして今年はどんな年になるやら。波瀾万丈、予想外の急展開? とにかく忙しい1年になりそうです。

現在は自宅静養中。週末にはまた入院、胆石の除去手術を受ける予定です。
そんなこんなで、今月は変則になりますが、新聞原稿のアップだけは頑張りたいと思います。
posted by 西本眞理子 at 15:36 | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 ) | 日記  comment.png
この記事へのコメント
今年の寒さは私たちの住む町西日本でも格別に寒く応えます。あまり、忙しすぎたのでは!心配しています。どうか、早く良くなってください。
そして、これからは、少しセーブしてください。
先生に倒れられたら、わたしたちも、困ります。
どうぞ、お大事に!!
Posted by myu- at 2011年01月17日 14:38
お騒がせして、申し訳ありません。以前から時々食事の後に胃のあたりが傷むことがあったのですが、年のせいで肉が食べられなくなったのかな〜 なんて、お気楽にしていました。暮れにも近所の医者に行ったけど、風邪でしょうといわれましたし。
まあ、この機会に大掃除していただくと、すっきりまた元気になれると思います。
Posted by 西本 at 2011年01月17日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック