2017年06月21日

東京での個展

1707_02.jpg

1707_01.jpg

東京での個展案内状が出来ました。これまでに描いた3枚のアジサイを一つの画面にデザインしてもらいました。とても鮮やかな、印象的な案内状になりました。毎年、5月または6月の課題はアジサイ、と決めています。もちろん、3枚まとめて出品します。
はじめての東京で、どきどきしています。東京方面にお知り合いがいらっしゃる方、ぜひお知らせくださいね。期間中は毎日在廊の予定です。

西本眞理子植物画展
2017年8月21日(月)〜26日(土)
11:30〜19:00 最終日15:00まで
木の葉画廊
東京都千代田区神田美倉町12
木屋ビル1F
03-3256-2047



posted by 西本眞理子 at 22:52 | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | 日記  comment.png

6月の花 ガーベラ

170616ガーベラ.jpg

ここのところ忙しくて、なかなか絵が仕上がりません。途中まで描いた状態の絵が引き出しにいっぱい・・・・ガーベラが何とか仕上がりました。黄色い雌しべはマスキングしています。たくさんあった葉を少し間引いて描いたのですが、途中でつじつまがあわなくなって、苦労しました。
何色のガーベラにしようかと迷ったのですが、やはり 赤 がいいかなと。中央の筒状花との対比が綺麗です。
posted by 西本眞理子 at 22:44 | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | 日記  comment.png