2016年04月23日

カフェ とも 展示2

20160423-カフェとも.jpg

展示の様子を撮ってもらいました。
今回は4点の展示です。

あいかわらず、画像が非公開になっています。ただいま原因究明中・・・・・
サムネイルでごめんなさい。
posted by 西本眞理子 at 22:02 | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | 日記  comment.png

カフェ とも

カフェともチラシ.jpg

春日町にオーガニックカフェが新しくオープンしました。
おしゃれな店内には、若い店長とお姉さん、お母さん。おそろいの青いエプロンで迎えてくれます。

今日は店内のミニギャラリーに、植物画4点をを展示してきました。
絵はがきと画集の販売もお願いしました。

駐車場がないのはちょっと不便ですが、近所にコインパーキングがいくつかあります。
ランチタイムのみの営業ですが、オーガニックファンには嬉しいお店ですね。

定休日は 月曜・火曜です。
展示は5月16日までです。

いつもと同じ手順でやっているのですが、チラシの画像が 大きく出来ません。
記事の設定は 公開 になっているのですが・・・・
詳しくは カフェ とも で検索してください。

posted by 西本眞理子 at 17:15 | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | 日記  comment.png

2016年04月06日

ビンセントのワークショップに参加します。

11215844_1073343209362807_5366195331984319425_n.jpg

Tokyoボタニカルアーティスト・ビィンセントとワークショップ

フランス在住の世界で大変人気のボタニカルアーティスト、Vincent Jeannerot の初来日に伴うワークショップに通訳として参加します。7〜11日までです。

数年前にリヨンへ行ったとき、たまたま入ったギャラリーで個展をしていました。鮮やかな色彩の、素敵な絵です。ワークショップにはまだ空席があります。この機会に、世界のアーティストの絵に触れてみませんか?

ワークショップの方はまだまだ空席もあります。
4/9,10 東京 1 席
4/13,14 京都 4席
4/16,17 愛媛 4 席
4/19,20 東京 4席

申し込みはフェイスブックからできます。
まずは、Tokyoボタニカルアーティスト・ビィンセントとワークショップ で検索してください。

posted by 西本眞理子 at 13:33 | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | 日記  comment.png

植物画と日本画展覧会

案内状 藤原.jpg

元岡山植物画の会会員 藤原崇絵さんが、鵜飼谷温泉 情報館で個展をされます。
植物画はもちろん、日本画も毎年県展で入選されています。
花を中心に、素敵な個展です。 陽気に誘われて、ちょっと足を伸ばしてみませんか?

日時  28年4月11日〜17日

場所 鵜飼谷温泉 情報館  0869−92−9001
posted by 西本眞理子 at 13:19 | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | 日記  comment.png