2016年03月27日

赤磐教室展 宙

TS3P01670001.jpg

TS3P01680001.jpg

毎年恒例の、赤磐教室生作品展が 画廊喫茶 宙 で開催中です。
私は アジサイ ダンスパーティを出品しています。会期中はなるべく会場に足を運ぶようにしているのですが、先日昼過ぎに行ったときには満席で、あまりゆっくりしていられませんでした。

お昼を食べている暇が無かったので、ホットミルク青汁入りを飲みました。
じつはこれ、自宅でもよく飲みます。青汁の粉末を牛乳に入れるだけですが、抹茶のように美味しいし、なんだか体にいいような気がして。おなかも結構ふくれるので、時間の無いときにちょっと小腹を満たすのにいいと思います。
posted by 西本眞理子 at 23:43 | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | 日記  comment.png

2016年03月20日

半田山植物園 花と鳥展示が始まっています。

20160319・丞濠逕ー螻ア讀咲黄蝨抵シ丈コ御ココ螻・R1040882.jpg

金曜日から、半田山植物園での二人展 花と鳥が 始まりました。土曜日には体験講習もあって、参加者は20名。常連さんも初心者も、楽しくデンドロビウムの花を楽しみました。
金・土の天気は今ひとつでしたが、今日はとってもいい天気。お散歩がてら是非来てくださいね!
posted by 西本眞理子 at 08:52 | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 ) | 日記  comment.png